累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる #121『跛鼈千里』

2020.08.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

ほたるんです🐱

 


 


突然ですが🙌
1.檬果
2.鳳梨
3.万寿果
これらの漢字、なんと読むかわかりますか?
ヒントは果物…🍎
正解はこちらでもご紹介しています❤️

 

 


ミス週刊実話の決勝PR動画是非見てくださいね!

再生回数やいいね、コメントで盛り上げて応援してください🙏

 


 


実はこれでも漢検1級の私🐱
8月からは秋葉原のフリーペーパーMOESTAでも

漢字についての連載をさせていただくことに💓毎月25日にアキバの色々な場所に置かれるよ!

 


 


漢字の読み書きで困ったことがあったらいつでも私を頼ってね❤️
得意の漢字分野の活動ももっと広げていきたい😆

「跛鼈千里」(はべつもせんり)
足の悪いすっぽん🐢も歩き続ければ千里の道を進めるから

どんなこともコツコツ努力が大事✨毎日一歩ずつでも前向きに頑張っていこー✊️

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly