累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #080『雨女』

2020.07.24
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

おつまみ!

 


 

 

今年は一生梅雨なんか?って思うくらい雨が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

思い返せば小学生の頃……

みんなで修学旅行に行くじゃないですか、友人から「まみたすが来ると雨だから来ないで!!」と言われました。
冗談で言っているのはわかるのですが

なんとなく小学生ながらに傷つきましたw

 

そんな私はThe雨女なのです。

大人になった今でも継続してまして

前に友達と旅行に行った時もさっきまで晴天だったのに

ホテルでチェックインを済まして荷物を置いてご飯を食べに行こうと外に出た瞬間!雷ビカビカの豪雨w
我ながらあっぱれ……☔️

こんな感じで雨女ストーリーを書いていて思ったのですが、前にもブログで書いた気がしてきましたw
雨女ストーリーばっかりですみません!

 

 

 


早く梅雨があけるといいですね🌂
またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly