累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #101『梅雨明け〜!!』

2020.08.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

梅雨明けしましたね。
じめじめは嫌だけど…暑い夏が苦手な私としては

早く秋になってほしいなぁと願っています。笑

 


 

 

去年も7月中旬まで梅雨が長かったように記憶していますが

(おまけに去年は寒いくらい涼しい日が多かったですよね)

今年は更に長い長い梅雨になりました。

 

5月末に買った新しいバスタオルは洗濯してもしても

なかなかカラッと乾かず…カビくさくなってしまったので捨ててしまいました。


トイレに飾っていたポプリやドライフラワーに

カビが生えてしまいショックを受けたり…ヽ(。◕o◕。)ノ.


色々な梅雨あるあるがありましたが

これからはお布団やシーツを干してお日さまの香りにしたいと思います♪

 


 

 

さて、先週末は久しぶりのラウンドガールでした。
後楽園ホールで行われたプロフェッショナル修斗公式戦。
選手、関係者全員がPCR検査で陰性を確認した上での開催です。

通常ラウンドはリング内で行いますが

感染対策のため今回はリングに上がらずリング外側を歩きました。


 

「歓声ではなく拍手での応援をお願いします」というアナウンスが流れ

試合と試合の合間には毎回リング内を消毒

エレベーターの密を避けるため階段をなるべく利用するよう事前呼び掛け等々。
今回の試合を開催するにあたり、徹底した進行を心掛けているのが伝わりました。

 

出場選手の身体を見て驚いたのは

筋肉でしっかり鍛え上げられているということです。

コロナ禍で試合開催が危ぶまれる状況でも

選手全員がこの試合に懸け調整をしてきたのだと分かりました。


 

気になる試合結果はこちらからご覧になることができます♪
▶️【http://www.shooto-mma.com/result/?id=93】

9/21(月祝)、そして10月も試合を行う予定なので

格闘技に興味がある方、ラウンドガールの応援をしてくれる方、ぜひいらしてくださいね。


 

それではまた来週〜(ㆁωㆁ)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly