累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #008『シャカシャカ🍸🍹✨』

2020.07.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

 

 

最近は暑かったり寒かったり、雨だったり晴れだったり

目まぐるしく気候が変わっていますが、体調崩したりしていませんか?


私は万全な体制で、先日知り合いが働いているBARへ久しぶりに行ってきました🍸✨
自粛期間は全く行ってなかったので、ほんと久しぶり🤗

 

 

どこでもビールは飲むんですが、ここでは行くとシャカシャカして貰います👍💕

 

 

カクテルにそんなに詳しくないので

いつも甘い系、ベリー系など何となくオーダーしてオススメをシャカシャカして貰います(笑)

毎回違うものを混ぜてくれるんですが、全て美味しいんですよね♥️デザート感覚😳🍓

幸せ〜💕

今週23日には野外撮影会があります🌻
ご興味ある方はぜひ私のTwitter見に来て下さいね💓

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly