累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #078『まつえくっ!』

2020.07.10
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おつまみです。

お仕事も再開したので、マツエクを付けに行ってきました👀

 


 

 

ほんとマツエク最強……

目を閉じてもこぅんなに!まつげ!!!

 


 


初めてマツエクを付けた時は、「うわぁまつ毛だけでこんなにも人相が変わるんだ」と思いましたね😂
もう辞められませんね。。

そしてこのブログのタイトルにやっと合うような内容w
お酒のつまみも作りました。

 


 

 

手羽元ー!がお買い得品だったから買ってきた。
初の手羽元調理!!

あっさり煮?お酢とかみりんとか醤油らへんで味付けして作りました。
ゆで卵も一緒に煮込んで映え狙いしたつもり。


我ながら美味しかったからまた作ろう🍽


またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly