累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #098『銭湯撮影会♨️ありがとうございました☆』

2020.07.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

こんにちは(◍•ᴗ•◍)初見あんなです♪

先週末は久しぶりの撮影会でした。
場所は蒲田駅の近くにある改正湯という銭湯。
都内の銭湯に行ったのは初めてでしたが

お風呂場に大きな富士山の絵がある、ザ・銭湯という感じで

とっても雰囲気のある素敵なお風呂やさんでした。

 


 

 

撮影で湯船に浸かる予定はなかったのですが…

せっかくカメラマンさんが来てくれたので、しっかり肩の下まで浸かってきました♪


何度もお風呂に入りましたがのぼせることはなく

芯から温まって帰ることができましたよ(θ‿θ)

 


 

 

普段シャワー派なので入浴って気持ちいいなぁと思いました。
シルク湯、黒湯炭酸泉と色んな種類のお風呂があったので

蒲田近辺へ行かれる機会がある方、改正湯をオススメします♪

 


 

 

7月はもう撮影会は予定していませんが

8月に中旬あたりの土曜日で出演するかもしれません。
都内のコロナ感染者数が増えてきてしまっているので

まだ先のことは分かりませんが、なるべく安全に行えたら嬉しいです。

今回 私と湯けむり撮影してくれたカメラマンさん、ありがとうございました♪

 


 

最後に…我が家のテレビコーナーを紹介します。
テレビ台とテレビの隙間にシンデレラフィットしている大好きなコアラのマーチ達。
プレゼントでいただきました。少しずつ食べたいと思います!(現時点で残り1つになりましたw)

 



(↑テレビ台にさりげなく貼ってあるビックリマンシールは、おそらく兄が小さい頃に貼ったものと思われます。笑)

それではまた来週〜。◕‿◕。

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly