累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #170 『撮影会ありがとうございました♡』

2020.07.02
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

こんにちは(๑>◡<๑)
ちびたんコンパニオンの高木揺子です!!

 



自分の作品を布にしてみました(^^)

 

 


この生地を使ってリボン型のアクセサリーをつくる予定です!
絵画というよりアパレル用品の分類になりつつありますが、
人が求めているもの常に考え商品を作っていきたいと思います(=^x^=)

緊急事態宣言が解除されて夕方以降はお仕事をしているのもあり、
ライブ配信を休みがちになっていましたが

この前配信した際見てくださる方がいらっしゃってルームのフォロワーさんが増えてとても嬉しかったです!!
がんばって配信も続けていきますね!!!

 

 



今週も行ってこうわい!!

高木揺子

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly