累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #075『ごめんなさーい😂』

2020.06.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おつまみ!

 

 

 

 

わたしのブログのタイトル

皆さまおわかりの通り「金曜日酒場」。
「酒場」って付いてる割に最近お酒飲んでなくてすみません!!(先に謝るタイプ)

 

いやぁ自粛中お酒を飲む余裕が無くなりまして( ・ㅂ・)و💰マネーテキナイミ
実はわたしもZOOM飲み会とかちょっと楽しそうだなと思いつつも

誰にも誘えずいまだに悶々としていますw

 

ちなみに毎年5月の終わり頃〜6月の頭にかけておばあちゃん家に行き

なっている梅を収穫して梅酒を作るのですが…それも今年はできず。

おばあちゃんに電話したら「今年は梅が全然ならんかった!ハズレ年だからちょうど良かったね」と😂

梅ちゃんも自粛ムードでした。

 

 

 

 

来年こそは自家製梅酒が作れますように。

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly