累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #003『梅雨と初夏꙳★*゚』

2020.06.16
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆様こんにちわんこ╰( U ・ᴥ・)m
牧野綾花です✨

ついに関東も梅雨入りして

ジメジメした日が続いていますね〜!
雨の日はレインブーツが履けるので少し嬉しいです💕

 

 

 

 

今年はコロナウイルスの影響で

夏のお祭りや花火が中止のところが多いみたいで残念ですが

その分来年の楽しみが倍増ってことで✨
気分だけでも味わいたいので

今年は浴衣でビアガーデンとか行きたいなあ…(笑)

 

行ったらこちらのブログでも御報告しますね😁🍺

私はお酒が大好きなんですが(特にビール)

自粛をしているので、数ヶ月居酒屋に行っていません…。
けど、自分でおつまみ作って

ビデオ観ながら家で飲むのも楽しくてしょうがないです☺️

限定のパッケージに惹かれて💕

 

 

 

 

 

 

可愛いですよね♥️

これを飲みながら浴衣でお散歩…もアリかな?!ダメかな?!笑

まとまりない記事になってしまいましたが…🙏
私は梅雨が明けてからの夏の妄想をして楽しんでおります(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も最後まで見てくださった皆様ありがとうございました😊💓

それではまた🍺🍓🍓🍓

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly