累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #001『はじめまして♪』

2020.06.02
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

皆様こんにちわ(=゚ω゚)ノ
牧野綾花(まきのあやか)と申します!

 

 

今日は簡単に自己紹介をしたいと思います🌸
茨城県出身✨
趣味は、お散歩、ビールを飲むこと!
特技は、走ること、全力の笑顔、メイク、若作り!!

 

広告モデルやイベントコンパニオンの他に

撮影会にも参加しているので

興味がある方はぜひ私のSNSを検索してみてください🤗

 

twitter

Instagram

 


緊急事態宣言が解除されましたが

仕事はまだ元通りにはなっていない方が多いのかな?
撮影会も自粛していましたが

 

今月の半ばから参戦予定です💓

 

しかし!油断は禁物です✨

しっかり手洗いうがいして、予防しましょうね☺️

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました💕

 

これからよろしくお願いいたします♥️

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly