累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

チャミブロ 波音 【2week】

2016.08.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 
2週間1回の更新が根付いてきましたー(ฅ•.•ฅ)
 
この2週もちゃっかり冠乗っけてました?
 
ただし、7/23のビッグつばめ郡山店様に
お邪魔させていただいた時は
忘れてしまいました( ´•д•` )?
月1で福島県に訪れるのも定番になってきつつあるのかな?
その日は関東人の私には肌寒いくらいの気温でしたが、
みんな今日は丁度いい天気だね!
って言っててビックリしましたฅ(º ロ º ฅ)
 
お仕事はあっという間に終わってしまったので、
写メも撮り忘れて、慌てて帰りのバスで撮りました(꒪ω꒪υ)
 
S__9633797
 
まつ毛薄くしたらすっぴんぽくなってしもーた・・・( ´•௰•`)
 
しかも笑ってない!!!!!
 
次からは笑ってますよおぉぉ(ง°̀ロ°́)งうぉぉぉ
 
7/24ビッグアップル蒲田店様にて(๑ơ ₃ ơ)
S__9633799
 
 
 
 
この日は分かりにくいんですが
CAのコスチュームでした( ¨̮ )
 
蒲田店様は初めての来店だったのに
みんなラフでとても馴染みやすかったです!
また行きたいな♪
S__9633801
7/25はフェスタ板橋店様?
フェスタ板橋店様といえばバニーガールなのです?♡
 
 
うさ耳付けても冠は外さず?
2.3ヵ月前に来店したことを覚えててくださった
スタッフさんが沢山いて楽しかったし、
何よりお客様がみんな面白い方ばかり!
話が絶えず、本当に本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました╰(*´︶`*)╯
 
7/30はボン西船店様でした!
本八幡店様には何度もお世話になっているのですが、
西船店様は今回が初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
 
コスチュームが水平ワンピースだと思っていたら
見間違えで水平ツーピースだったけど
持ち物的に問題なかったし、
何より可愛かった⍤⃝♡
 
S__9633803
 
 
冠乗せてたから
見た目ただのセーラー服だけど⚓のマークついてたし、
パープルラインで本当に可愛かった!!!
外で看板持っていたら店内で遊戯されていたお客様から
暑いから飲みな!って1ラウンド毎に頂いて、
みんな優しいなと感じました(ㆁᴗㆁ✿)
 
 
 
7/31はリオオリンピック記念イベントに参加させていただ来ました!!
 
参加していただいたのはほぼファミリーの方々で、
小さい子が大きいペットボトルを持ってるのが
超絶可愛かったです(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
以上
 
がむしゃらなパチンコのプリンセス波音でした_( ´ ω `_)⌒)_
 
Twitter>>>>@melo_hanon
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly