累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

チャミブロ 波音 【プライベートでも】

2016.07.20
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly
お久しぶりです!
水曜日担当の波音です(ㆁᴗㆁ✿)
 
前回のブログ以来たくさんのパチンコ店様に
おじゃまさせていただきましたよー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 
 
まず7月9日アリーナ富岡店様
 
 
S__9183235
 
 
たこ焼きとフランクフルトの販売の
お手伝いをさせていただきました( ¨̮ )
 
初屋台劇場さんのお手伝いだったのでとても楽しかったです!
 
 
次に7月10日はサガン新横浜店様
 
S__9183237
 
 
こちらも初来店!
最近暑いのでツインテールが多いのですよ(ฅ•.•ฅ)
どうですかねー?似合いますかねー?(・∀・;)
この日はポップコーンの配布の
お手伝いをさせていただきました٩(๑>∀<๑)۶
 
この週はどちらも飲食のお手伝いでしたので、
パチンコ店内にいらっしゃるお客様でない方とも
交流ができてとても良かったです♪
 
 
そして7月16日、17日はパサージュ仲町台店様
新店長さんが着任し、5スロコーナーが新設され
リニューアルオープンパサージュ仲町台店様に
連日おじゃまさせていただきました(*˙︶˙*)☆*°
 
S__9183239
 
この王冠はこれから私のトレードマークに
しようかなと思いますー(๑ơ ₃ ơ)♥
 
これから形の違うものや、この王冠の色違いのものなど
たくさん用意する予定です⍤⃝♡
 
是非パチンコ店様でこの王冠を乗っけてる人
見つけたらお声かけください(๑•̀ᴗ- )✩
 
 
そしてプライベートでもパチンコをよく打つのですが、
最近は花の慶次大好きで、久しぶりに
白鷺ZONE入ってウッキウキなのでした٩(ˊᗜˋ*)و
 
S__9183241
 
そして最近はあまり打たない化物語で
打ち始めて5回転くらいで
ミニキャラ出現ー!
 
 
 
レインボーからの16Rいただきましたー(∩˃o˂∩)♡
 
S__9183243
S__9183245
 
 
こんな感じで週2〜3回のペースで
プライベートでもパチンコ店様に立ち寄るのでした?
 
以上!!!
 
パチンコのプリンセス波音でした_( ´ ω `_)⌒)_
 
Twitter>>>>@melo_hanon
 
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly