累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

チャミブロ 波音 【最近は・・・】

2016.07.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly
 
最近展示会のお仕事させていただく機会が多いのですが
ブース名などが公開できず・・・
 
Twitterでの出没情報を載せることが
出来ないことが増えました(´•̥  ̯ •̥`)
 
なのであとから何言われるか分からないので
写真もあまり撮らずに終わります( ´•௰•`)
 
 
6月29日〜7月1日まではPV Japan 2016で
パシフィコ横浜へと久しぶりに行きましたー!
 
 
同じ事務所のるなちゃんと同じブースでしたよよよよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
めっちゃ久しぶりに会ったけど
めっちゃ話聞いてくれた⍤⃝♡
 
 
るなちゃんと一緒で楽しかったです?
 
 
7月3日は渋谷のライブハウスの
ガレットさんと、サイクロンさんと、ミルキーウェイさんの
3店舗合同でSHIBUYA N.E.T FESTIVAL開催でした٩(ˊᗜˋ*)و
 
このフェスは同じ事務所の女の子しかいなかったんです!
 
中でもえなちゃんは何回会っても
会話が途切れないほど話し込んでしまう(ง ˙o˙)ว
 
一方的に大好きです(∩˃o˂∩)♡
片思い?(。-`ω-)笑
 
 
最後に今回沢山の出演者様がいらっしゃって、
沢山のバンド名が刻まれてるオリジナルTシャツも
頂いちゃいました(*´﹀`*)
 
 
じゃーん!!!
 
 
S__9035778
 
 
とっても寝やすそうなゆったりサイズだったのでお家で着るようにしよーと!!!
 
 
 
7月6日〜7月12日までのスケジュール(•ө•)♡
 
 
7月6日〜7月8日…展示会
 
7月9日…アリーナ富岡店様
 
7月10日…サガン新横浜店様
 
パチイベは両日とも神奈川県内だぜー٩(๑>∀<๑)۶
いえーい٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
_人人人人人人人人_
> 突然の地元愛 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
以上!!!
 
 
自由奔放マイペースガール波音でした_( ´ ω `_)⌒)_
 
Twitter>>>>@melo_hanon
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly