累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #104 『ありがとうございました❣️』

2019.02.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

高木揺子です!

カンビーフでバイトしてたら、
ファクトに所属しているコンパニオンのエリカちゃんと

エリカちゃんのお友達のちひろちゃんが来てくれたよ!
ちなみに、たまたまです!笑
そして、初めましてでした🥰

 




知っている子が来てくれるとお仕事も頑張れるね🐱✨

お二人とも当店自慢のお肉を堪能してくださったようです🌟🍖
ありがとうございました❣️

 



そういえば…
もうすぐ3月ですね🍡
ゆれこは引き続き今の活動を続け、
早いうちにアイドルデビューできるように頑張りますので、これからもぜひ応援してください🤲

 

 



今週も頑張ってこうわい🌊

高木揺子

 
 
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly