累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #019『ミスブライダルコンテスト♪と百人一首♪』

2019.01.09
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは!
初見あんなです(o^O^o)
 
 
 
 
今日は皆様にお知らせです。
 
2019/2/3(日)にファッションショー&ミスブライダルコンテストに出場します。
昨年から連日レッスンに通ったりオーディションを受けたりと頑張ってきました。
 
 
会場でのお客様投票が審査に大きく関わるので
もしご予定が合う方がいらっしゃいましたら応援に来てくださると嬉しいです♪
(私のTwitterに申込みフォームのURLを載せてあります。)
 
 
来れないよ、という方も、何やらSNS(Facebookと
その他instagramなどのSNS)での「いいね」ボタンでの応援も出来るようなので、
そういった応援もとっても助かります!
 
こちらの「いいね投票」は投票期間が1/17(木)~となるので、また私のTwitterからお知らせしますね。
 
 
 
 
 
①部(14:00~)と②部(17:00~)とあって、
私は①部のファッションショーコンテスト(私服、水着、その他)
②部のミスブライダル関東大会(ドレス、水着、その他)の両方 出させていただきます。
 
 
①部も②部もご来場いただいたお客様による投票があります。
①部はファッションにおけるグランプリを決める戦いで
部は3月に行われるミスブライダル全国大会への進出者を決める戦い、となっています。(けっこう複雑~!)
 
 
人前に立つのが苦手でとっても緊張するけれど頑張ります!
 
 
 
 
 
 
そして残念なお知らせ。
お正月が終わってしまいました(´・ω・`)
 
お正月に屋台で五平餅とチョコバナナ食べたこと以外に楽しかったことといえば、親戚と百人一首やトランプをしたこと。
 
いとこのお姉ちゃんと叔父さん叔母さんに会って皆でお寿司を食べた後、
「あのー遊びたいんですけど」と勇気を出して言ってみました。(私は人見知りです)
 
「あ……じゃあうち来る?(戸惑いの表情)」
という展開になって(待ってました!)、叔父さん叔母さんのお家で遊ばせてもらいました。(子供か)
 
 
 
 
 
百人一首は叔母さんの圧勝でした。
小学生の頃に頑張って覚えた句はほとんど思い出せず…。
 
トランプは「セブンブリッジ」という麻雀に少し似ているゲームと、七並べとじじぬきをしました。
 
セブンブリッジはよく家族(父母(笑))とするんですが(平和か…)、
七並べなんかは小学生以来だったので新鮮で楽しかったです。
 
 
いとこのお姉ちゃんが、
たしか「いつまでも子供扱いでごめんね」みたいなことを言いながら
サンリオのグッズをプレゼントしてくれて…
 
 
 
 
私にとっても、いつまでも”お姉ちゃん”なのですごく嬉しかったなぁ。
 
そんなまったりお正月でした♪
 
また来週~(*^^*)
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly