大阪オートメッセ2025出展レポート:MODELLISTA様ブースで笑顔輝くイベントコンパニオンたち

2025.04.12

1. はじめに

 

2025年2月7日から9日まで、インテックス大阪で開催された「大阪オートメッセ2025」。このイベントは、自動車業界の最新技術やトレンドを探るための重要な展示会です。MODELLISTA様は、その魅力的なブースで新たなカスタムカーの提案を行い、多くの来場者を惹きつけました。

 

特に、株式会社ファクトから派遣されたイベントコンパニオン、嵐野ちかさん、太田明里さん、一葉レイさん、Monicaさん、青木奈美さん、園矢英梨さんが、ブースのPR活動を通じて大きな役割を果たしました。本レポートでは、展示内容やコンパニオンの活動、来場者の反応などを詳しく振り返ります。

 

 

 

 

2. 展示内容

 

MODELLISTAブースでは、最新のカスタムカーや独自のデザインコンセプトが展示され、来場者の目を引くポイントとなりました。

 

また、ブース内には実際の車両展示だけでなく、インタラクティブなデモンストレーションも用意され、来場者は直接製品に触れることができました。パンフレットやカタログの配布も行い、製品情報をしっかりと伝える工夫がなされていました。

 

 

 

 

 

3. コンパニオンの活動の様子

 

イベントコンパニオンたちは、ブースの顔として活躍しました。アンケート取得やパンフレットの配布を行いながら、来場者に対して積極的に声掛けを行いました。

 

嵐野ちかさんや太田明里さんは、特に来場者とのコミュニケーションを大切にし、製品の魅力をわかりやすく伝えることに注力しました。

 

一葉レイさん、Monicaさん、青木奈美さん、園矢英梨さんも、それぞれの個性を活かしながら、ブースの雰囲気を明るく保つ要因となりました。彼女たちの笑顔と丁寧な接客は、多くの来場者に好印象を与えました。

 

 

 

 

 

 

4. 来場者の反応

 

MODELLISTAブースに訪れた来場者からは、製品に対する高い関心が寄せられました。多くの人々が新しいカスタムカーのデザインに驚き、特に近未来的なデザインが目を引くコンセプトカーに興味を示していました。

 

また、コンパニオンたちの接客態度に対しても好評で、「親しみやすい」「詳しく説明してくれた」といった声が多く聞かれました。このようなポジティブな反応は、ブースの来場者数を増加させ、認知度の向上にも繋がりました。

 

 

 

 

5. SNSとメディアの反応

 

展示会終了後、SNSやメディアでもMODELLISTAブースの様子が取り上げられました。特に、コンパニオンたちの活躍が注目され、彼女たちの写真やブースの紹介が多くの「いいね」を獲得しました。

 

業界内の専門家からも、「カスタムカーの新たな提案が感じられる展示だった」とのコメントが寄せられ、MODELLISTA様の取り組みが広く認知される結果となりました。

 

 

6. 総括

 

大阪オートメッセ2025におけるMODELLISTAブースは東京オートサロンに続き、多くの来場者の関心を集め、成功を収めました。イベントコンパニオンたちの活躍が、ブースのPR活動を一層引き立て、訪れる人々との良好なコミュニケーションを生み出しました。今後も、自動車業界における新たな挑戦が期待されます。