2023年 JAPANマーケティングEXPO – Zohoブース

2023.11.02

JAPANマーケティングEXPO 2023は、マーケティング分野の専門家と最新トレンド、技術、サービスが集まる国内最大級の展示会です。このイベントは、デジタルマーケティング、SNS広告、顧客データ分析、CRM、セールスプロモーションツールなど、現代のマーケティング業界における多種多様な解決策が一堂に介されます。来場者は、各種セミナーやライブデモンストレーションを通じて、最新のマーケティング戦略や効果的な広告技術、顧客エンゲージメントの高め方などを学びます。また、AIやビッグデータの活用、インフルエンサーマーケティング、エコマーケティングといった、新たなマーケティングの動向についても深い洞察が得られるでしょう。B2BからB2Cまで、幅広い業種のビジネスマンが一堂に会し、情報交換、ネットワーキング、ビジネスマッチングの場としても機能します。JAPANマーケティングEXPO 2023は、マーケティング業界の革新を牽引する、知識獲得とビジネスチャンスの拡大に欠かせないイベントです。

 

はじめに

2023年4月5日から7日までの3日間、東京で盛大に開催されたJAPANマーケティングEXPOにおいて、Zohoブースはその存在感を放っていました。株式会社ファクトから派遣されたイベントコンパニオンとPRスタッフが、ブース活動をサポートし、展示会を大いに盛り上げました。

 

 

Zohoブースの展示内容

Zohoブースは、同社の最新のマーケティングツールやソリューションを展示しました。クラウドベースのCRM、オフィスツール、AIを活用したマーケティングオートメーションなど、ビジネス向けの幅広い製品群が展示され、来場者の目を引きつけました。

株式会社ファクトの活動

ブース内では、株式会社ファクトのプロフェッショナルなイベントコンパニオンとPRスタッフが活躍。彼らは来場者に製品の特長や利用方法を明確に説明し、質問に対して丁寧に回答しました。特に、デモンストレーション中には、具体的な使用シーンや効果的な活用方法を紹介し、来場者の理解を深めました。

来場者の反応

Zohoのブースは連日大盛況。特に新製品のデモンストレーション時には、ブースの周りに多くの来場者が集まりました。多くの来場者が名刺交換を求め、ビジネスのチャンスを模索していました。その中には、すでにZoho製品を利用しているユーザーからのフィードバックや質問も多く、ブーススタッフとの熱心なコミニケーションが行われておりました。

SNSとメディアの反応

展示会の様子は多くのSNSやメディアで取り上げられました。特にXやInstagramでは、Zohoブースでのデモンストレーションの様子や、新製品の情報が頻繁に共有されていました。また、一部のビジネス関連メディアでは、Zohoの新製品やサービスの詳細なレビューやインタビューが掲載されました。

結論

2023年のJAPANマーケティングEXPOは、Zohoブースにとって大きな成功を収めるイベントとなりました。株式会社ファクトのイベントコンパニオンとPRスタッフの尽力もあり、多くの来場者との有意義な交流と情報共有が行われました。今回の展示会の成功が、Zoho様のさらなる成長と今後のビジネス展開の発展となることを願っております。