初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #014 | イベントコンパニオンの派遣ならファクト
累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオンの派遣なら株式会社ファクト

初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #014

2018.12.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『推し☆気になる国際協力。』
 
 

こんにちは♪初見あんなです(o^O^o)

 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう12月に入ってしまいました!
暖冬とは言われていますが、これから寒さも本格的に増してくるかと思いますので、皆さん気を付けてお過ごしくださいね。
 
私には(いわゆる「推し」と言うのでしょうか…?)大好きなアーティストさんがいます。
ロックバンドグループで、メンバーは皆 既婚者家庭持ちなので恋愛感情はありませんが
単純に尊敬し応援している、そういう存在です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先週そのアーティストのライブに参加してきましたが、本当に笑顔になって帰って来ました。
周りの人を笑顔にすることができるってすごいですよね。
 
私も、誰かのそんな存在になりたいです。
私の撮影会やイベントに足を運んでくださる方とのお時間は本当に大切なもので
心から笑顔になって帰ってもらえたら…といつも思います。
 
 
大抵は「今日◯◯さんは本当に楽しめたかな?」とすごく気になってしまうのですが
私自身がまず楽しむことが、来てくれた方の笑顔に繋がるのかな、なんて考えたりもしています。
 
 
推しは推せる時に推せ、とよく言いますが、私も皆さんに推してもらえるようこれからも頑張っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回参加したライブはチャリティを兼ねていて
集まった義援金は国内外の災害や貧困地域に送られるとのことでした。
 
 
そのライブに国際的な飢餓団体の方が来ていて
来年のアフリカツアーの募集をしていました。
私は大学の授業で国際協力や貧困の勉強をしていた時期がありましたが
今回その団体の方のお話を聞いて、ツアーに参加したい気持ちがすごく大きくなってきていて迷っています。笑
 
 
迷っているのは…私に出来ることが何かあるんだろうか
女性の私が参加することで足手まといにならないか?
と思ってしまうからなのですが…でもやっぱり参加したい!
 
 
気になってしまって毎日そのことばかり考えて他のことが手につかない、そんな小学生みたいな日々を送っています。
また進展があったらお知らせします!笑
 
 
あ、そういえば素敵なお写真をいただきました!
 
 
 
 
 
 
こちらの写真のお話も来週あたりできたらと思っています♪
残念ながらプライベート写真ではなく宣材用です。笑
 
 
また来週~(*^^*)
 
 
 
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly