累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #036『RIZINガールオーディション☆ありがとうございました!』

2019.05.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは☆初見あんなです(*^^*)

GWも終わり、日常が戻っていますが皆さんいかがお過ごしですか。

 

 


 

 

 

5/6(月)~1週間続いた、RIZINガール2019を決める配信バトルオーディションの予選が終わり

私も以前のような生活が戻ってきています。
(配信期間中は家事が追い付かず溜まってしまうことが多かったです!笑)

 

配信を見に来てくださった皆さん、応援アイテムを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 


 

 

 

力不足ゆえ予選ブロック内の4位以内に入ることが出来ず、決勝へ進むことは叶いませんでした。
応援していただいたのに良い結果をお伝えできなくて私自身も悔しくて申し訳なく…残念に思います。

 

それでも毎日 配信して皆さんと交流できたのはすごく楽しかったですし

皆さんの優しさが伝わってきて本当に励まされました。

 

 


 

 

 

配信用にと急いで配信棒を探しきてプレゼントしてくださった方や、

毎日欠かさず配信を見に来てくれた方

(生活スタイルを私の配信時間に合わせてたくさんの応援アイテムを送ってくださいました…!)、

 

お金はイベント等の現場でしか使わない派と言いつつも応援アイテムをくださった方、

他に応援している子がいるにも関わらず心配で見に来てくださり

たくさんアドバイスをくれた方、などなど

 

ここには書ききれないほどたくさんの方に支えられていることが分かりました。

一時 予選ブロック内の3位まで上がることができたのですが、

ぐに順位が下がってしまい、その後は最下位(8位)から抜け出すことが出来ずにいました。

 

予選最終日、配信を見に来てくれた方が「せめて最下位からは抜け出そう」ということで

フォロワーさんに応援アイテム投入の声掛けをしてくださり、なんとか7位に上がることができました。

 

しかし予選終了1分を切った瞬間に8位の子の順位が急に上がり、また最下位へ逆戻り。
一瞬何が起きたのか分からなくて焦っていたところ

とある方が終了ギリギリのところで…私が7位に上がれるポイント数のアイテムを送ってくださり、7位に戻ることが出来たところで予選期間終了となりました。

 

上位6位までの子とはポイント数にかなりの差が出来てしまっていたため

決勝へ進むことは難しいであろうことをフォロワーさんも感じていたと思うのですが

私を7位に上げる、そのことのために最後まで配信に付き合ってくれて応援アイテムを送り続けてくれた皆さん。

皆さんの優しさがすごくすごく嬉しくてありがたくて、たくさん元気をいただきました。

 

一緒に一喜一憂したり励ましてくれたり…寄り添ってくださって本当にありがとうございました。

 

 


 

 

 

色々な反省点もあるので、皆さんの応援が無駄にならないよう、今後の活動へ活かしていきたいと思います。
今後も私と関わってくださると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 


facebooktwitterhatenalinegooglefeedly