初見あんな #023『ミスブライダル大会の結果ご報告!と初めての◯◯◯◯!』 | イベントコンパニオンの派遣ならファクト
累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #023『ミスブライダル大会の結果ご報告!と初めての◯◯◯◯!』

2019.02.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは♪初見あんなです(*^^*)

まずは2/3(日)に行われたミスブライダル大会の結果からご報告します。

 


 

 

大会は2部構成になっていて、1部はファッションモデルグランプリを決めるコンテストでした。

 

 

こちらではグランプリ、準グランプリ、3位、CM賞

 

ベスト10(4位以下の順位は不明)の表彰があり

 

グランプリや準グランプリには選ばれませんでしたが

 

嬉しいことにベスト10として表彰していただくことができました。

 

 

1部では私服(私は冬のコーディネートを担当)と水着でランウェイをウォーキング。

 


 

 

渋谷ストリームホールは昨年できたばかりの施設だそうで

 

どんな感じのステージになるのか想像がつかなかったのですが

 

なんとランウェイと観客席が同じ高さにあり、しかもお客様との距離がとっても近いのです。

 

 

 

手を伸ばせば触れてしまうほど。
1部2部ともにファッションショー以外にもシンガーやダンサーによるパフォーマンスが多数行われ

 

お客様にとっては間近で見ることができて臨場感があり良かったのではと思っています。

 

 


 

 

 

↑は1部の表彰時の様子です♪

 

 


2部はミスブライダルコンテストの関東大会です。

 

ここでは3/22(金)に行われる全国大会への出場者が選出されます。

 

2部ではウエディングドレス、水着でのランウェイウォークに加え

 

協賛衣装によるファッションショーパフォーマンスでも

 

ステージに立たせていただくことができ、とても良い経験になりました。

 

結果ですが、無事 全国大会への出場切符をいただくことができ

 

来月は全国から集まったファイナリスト達と舞台に立つことができます。

 

 

ここまで色んな形で応援してくれた皆さま、ありがとうございました。
3/22(金)に向けて、引き続き応援してくださると嬉しいです!
皆さまにとっても勇気付けられました。

 


 

 

初めてのファッションショーでしたが、ステージを終えて分かったこと。

 

まず…とっても暑い!

 

舞台裏では次に着る衣装に着替えたり段取りを確認したりで常に慌ただしく、すごく暑くて頭がクラクラしていました。

それから…体調がおかしくなる!

 

極度の緊張と、朝から何も食べていないこともあって、体調がどんどん悪化していきます。笑
頭痛薬を4回飲んでも治まらず(良い子は真似しないでネ)、目眩と吐き気で倒れそうになっていました。

 

2部の終わりに、来てくれたお客様とお話をした時にはとても嬉しくて解放感に包まれ

両親の顔を見た時はすごくホッとしました(もちろん両親のチケットは私が買いました。笑)。

 

関わってくれた皆さまに感謝♪

 

 


 

 

 

さてさて、大会の翌日は初めての確定申告に向けて相談会へ行って来ました。
昨年までは会社員だったので会社で年末調整をしてもらっていましたが、

 

今年からはどうやら確定申告をしないといけないようです。。

 

 

会社では経理(みたいなこと)をしていたこともあったので

年末調整の次期が近付くと社員に書類の提出をお願いしたり社長の経費を整理したりしていましたが

自分で一から申告するのは初めて。
うーん、できるかな~……不安だけど何とか頑張ろうと思います!

 

嫌いな四字熟語、それは確定申告!

 

 


 

それではまた来週~(o^O^o)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly